2005年07月06日

みんな元気

050706_221055.jpg050706_215822.jpg
水槽をマジマジと見てた。
みんな食欲旺盛!私が水槽によるとドワ〜ッとみんながやってくる。
稚魚も元気に泳いでる。

最近、気付いたけど稚魚は色素が多いのか黒っぽいのと普通のめだかみたいな色の2種類いる。
同じ♀から生まれたのに・・・
やっぱり、1匹ずつ遺伝するのもが違うからかな?
濃い色のは何色になるんだろう?
早く色がつかないかなぁ?

***画像***

右:稚魚水槽(上から)
左:45cm水槽(全体)

ニックネーム rino at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お魚は寄ってくるから良いですねぇ。
ザリは逃げるか、良くて威嚇だもんなぁ。

あ、アカヒレは寄ってきて餌爆食ですけどね。
Posted by 八頭 鯛 at 2005年07月08日 07:04
初めましてm(__)m
『ココ』の里親のウパパフです!

【プリモ】ちゃん『ココ』のお友達になってくれて有り難うございます!!

これからちょく×2お邪魔させていただきますね〜☆

“ドラゴンヘッド”孵化させたのですね!!!(@o@)
すっ、すばらしい〜♪

我が家には普通の日本メダカが・・・わいてます(笑)
他、色々です・・・。

よろしかったらブログ覗いていただけたら嬉しいです!
Posted by ウパパフ at 2005年07月09日 10:19
りのさん のほほん日記面白いとこ見つけましたね。これからも応援してます。
Posted by puku at 2005年07月10日 10:46
みなさん、レスありがとうございます<(_ _)>

八頭さん>ザリガニの威嚇は結構遊べて楽しいですよね?(って楽しんでたのは私だけでしょうか?)魚が餌欲しさに寄ってくるのって『ある意味、格闘だよなぁ〜』って感じません?(*≧m≦) ププッ
チビが一生懸命バトルに参加してるのを見ると応援したりして(爆)頑張ってGETしてほしいものです^^

ウパパフさん>ようこそ^^ココちゃんのママですか?よろしくお願いします♪またウパパフさんのサイトに遊びにいきますね☆

プクさん>ようこそ♪そうなんです。のほほん日記を立ち上げた翌日、今のとこを見つけて替えたんですよ^^
面白そうでしょ?
Posted by リノ at 2005年07月10日 21:58

コメント有り難うございます!!m(__)m
リンクどーぞです!!
こちらもリンクさせていただきます(^-^)/
どうぞよろしくっ!
Posted by ウパパフ at 2005年07月10日 22:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/20718

この記事へのトラックバック